QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たいたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2014年07月15日

うふふ^ー^

今朝も11時に起きた。
目覚めから最高。


おしゃれにブレックファーストは、アンパンマン(子供の影響?笑)

習慣になってる息子にいつもの感じでげんこつをして、送り出してからサッサと朝風呂!

先週みたいにヨガのポーズを頑張ってして、何か食べないとな~っと、ご飯は外でいつものランチを食べた。

ごちそうさまっと。

食べたあとは次の仕事が待ってるのさ!

知り合いがいる24時間スーパーでぶらぶら買い物。
今日のうちのディナーはお肉とこの大きいアジとたまねぎ、ごまラー油を調達してスペシャルオムライス!

不器用だけどなんとか出来上がり。フフフ(^^ゞ

そして隠し味として、ちょっと焦がした醤油!


美味すぎるぅぅぅ!

夜遅くになって、みんなが帰ってきちゃった・・・なんてね(笑)
習慣のやり取りをしつつ、そのあとは夕食ターイム。

幸せだ。よく食べるな~。

今日は特別な日、ロビンちゃんの忘れられない日なんだよね^^


覚えてた!
何かしてあげるか^^
いつもと同じだけど、コレだな!


おしゃれな時計がいいかなと思うんだけど、いいよね~。まぁ、なんでもいいか^^;

買い物はいつでもいつものサイト。
お気に入りなんだよね~。安く買えてよかった。買い物上手だわ^^◇

おっともうこんな時間だ。
今日も、楽しい夢をみるんだろうな~^^さてさて、また今度!
  


Posted by たいたい at 15:15Comments(0)